back

REDSニュース|琉球のMF小泉佳穂を完全移籍で獲得。「浦和レッズでプレーできる誇りと責任を胸に、全身全霊でプレーしていきたい」|レッズプレス!!

top
琉球のMF小泉佳穂を完全移籍で獲得。「浦和レッズでプレーできる誇りと責任を胸に、全身全霊でプレーしていきたい」

12月25日(金)、浦和レッズはFC琉球より、MF小泉佳穂(こいずみ・よしお)を完全移籍で獲得することを発表した。

小泉は、前橋育英高から青山学院大を経て、2019年にFC琉球入り。2シーズン、戦った。 広報部を通じて、

「浦和レッズに関わる全てのみなさん、はじめまして。このたび、FC琉球から加入することになりました。

浦和レッズという偉大なクラブに加入することができ、とてもうれしく思っています。

浦和レッズは、常にタイトルを取り続けなくてはいけないクラブだと思っています。

1つでも多くタイトルをもたらすという覚悟を持って、このクラブに来ることを決断しました。

浦和レッズでプレーできる誇りと責任を胸に、全身全霊でプレーしていきたいと思います。

埼玉スタジアムでみなさんに会える日を楽しみにしています。

応援よろしくお願い致します」とコメントした












(c)REDS PRESS