相手も2ボランチ・2シャドーという形に変えてきて、ビルドアップにプレスをかけるやり方で、広島が持っている時に、シャルクや小泉のプレー強度が落ちて、ボールを握ってコントロールすることが難しくなった。勝点3を取るに相応しい決定的なものがあったと思う。危ない場面もあったが、この試合は非常に硬く難しいものとなった。
(勝てない試合が続いているが大事なのは我慢か、変化か)
何が足りてないのか、勝てない理由はどこにあるのか。ファイナルサードでの決定的な場面を作るため、選手の立ち位置はどうなのか、個で打開するためのコンセプトはどうなのか。今は、試合に勝つために何が足りていないのか考えているところ。・・・・・・
《リカルド・ロドリゲス監督》 相手も2ボランチ・2シャドーという形に変えてきて、ビルドアップにプレスをかけるやり方で、広島が持っている時に、シャルクや小泉のプレー強度が落ちて、ボールを握ってコントロールすることが難しくなった。勝点3を取るに相応しい決定的なものがあったと思う。危ない場面もあったが、この試合は非常に硬く難しいものとなった。 (勝てない試合が続いているが大事なのは我慢か、変化か) 何が足りてないのか、勝てない理由はどこにあるのか。ファイナルサードでの決定的な場面を作るため、選手の立ち位置はどうなのか、個で打開するためのコンセプトはどうなのか。今は、試合に勝つために何が足りていないのか考えているところ。・・・・・・ 2026/06/27 2026/06/27 2026/06/27 2026/06/27 2026/06/26 2026/06/26 2026/06/26 2026/06/25 2026/06/25 2026/06/24
会員登録はこちら" />
前半は良かったと思う。連係での崩しやプレスを?がすことできた。剥がした後のファイナルサードでの質、焦った形になった。距離があるところからのシュート、シュートを打つことが悪いのではなく、可能性が高くないシチェエーションが多かったと思う。前半、残念なのはVARで取り消されたこと。セットプレーが鍵、武器になると思っていたので残念だった。
★ログイン・会員登録はコチラから
すべての記事をご覧いただくには、会員登録が必要です。
※既に会員登録済みの場合、ログインを行うことで閲覧可能となります。

[WE/レッズレディース]レッズレディースの頭脳・MF水谷有希、フットサル界への転向への思いなどを聞く

ブラジル代表戦は酒蔵力浦和本店での観戦はいかがですか?

GK福井光輝、セレッソ大阪から完全移籍で加入

二田理央、横浜F・マリノスへ完全移籍

[WE/レッズレディース]?橋佑奈、RB大宮アルディージャWOMENへ期限付き移籍

DF工藤孝太、ファジアーノ岡山での育成型期限付移籍期間を終えて再び浦和レッズに!

MF堀内陽太、FC琉球での育成型期限付移籍期間を終え、再び浦和レッズに!

石原広教の思考とは 〜プロサッカー選手になるために 24日(水)、浦和コミュニティセンターで特別講演会に臨む

[開催中]小野千恵子さんがディレクションを務める愛犬のためのブランド『LAUW(ラウー)』 きのう24日(水)から伊勢丹浦和店 2階 ザッカマルシェで埼玉県初の期間限定ショップを開催中!

GK西川周作、26日・スウェーデン代表戦はラジオ「ニッポン放送」の実況生中継で解説を務める!